恋愛のように人に好きになってもらうにはどうするか?と考えればいい | 復縁、復活愛、浮気、別れ、出会い

復縁、復活愛、浮気、別れ、出会い

恋愛における復縁、復活愛、浮気、別れ、出会いという分野を専門的に扱っております探偵の事務所のブログです

恋愛と復縁は違うのか、と聞かれれば、恋愛も復縁も相手から好きになってもらう事には変わりないので大きな違いはない、という答えになります。

ではここで考えて頂きたい事があります。

例えば、好きな人が出来たら、自分の事も好きになってもらいたい、お付き合いしたい、と考えて色々な努力をするでしょう。

要は相手に好かれるためのアピールをするという事です。

相手に好きになってもらいたいのであれば当然の行動だと思います。

そして復縁も相手の事が好きで相手に好きになってもらいたい、そして付き合いたい、という事で変わらないはずです。

けれど復縁したい人は、どれだけ自分が相手の事が好きか、今現在自分がどれだけ辛いか、どうしたら相手との接点を持てるか、と考えて色々な努力をします。

要は相手に対して自分の気持ちを押し付けるアピールをするという事です。

とても人に好きになってもらう為の行動とは思えません。

相手の好きになってもらいたいという事では変わらないはずの恋愛と復縁であれば、同じように相手に好きになってもらえるような行動をするべきではないでしょうか?

普通であれば相手に好きになってもらう為の行動をするのに復縁の場合だけ相手に自分の気持ちを押し付ける行動を選択する意味が分かりません。

同じ好きになってもらいたいという気持ちでも、行動が違っているのであれば好きになってもらえる人と好きになってもらえない人に分かれてしまうのではないでしょうか?

そして復縁したい人は相手に好きになってもらいたい行動をしていないから復縁が成立しないのではないでしょうか?

例えば、復縁したい人はどういう連絡をしたら相手から返信が来るかと考えますが、本来であればどういう連絡であれば相手に好きになってもらえるかではないでしょうか?

この時点から復縁したい人の考え方は間違ってしまっているのです。

考え方が間違ってしまっていれば結果を得られないのは当然の事です。

復縁したい人は、恋愛のように人に好きになってもらうにはどうするか、という事についてもっと考えるべきだと感じます。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

異性の心理を気にする人に限ってそれ以前の問題点を抱えている

 

何も得られない姿勢でいるか、得られる可能性の少ない賭けをしているか

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村

復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります