異性の心理を気にする人に限ってそれ以前の問題点を抱えている | 復縁、復活愛、浮気、別れ、出会い

復縁、復活愛、浮気、別れ、出会い

恋愛における復縁、復活愛、浮気、別れ、出会いという分野を専門的に扱っております探偵の事務所のブログです

復縁したい女性が男性心理を知りたい、復縁したい男性が女性心理を知りたい、と言われる事があります。

まったくダメという訳ではないですが、こういった事を言われる方に限って問題がある場合が多いです。

問題の一つは、一般的に言われる異性の心理は参考には出来るが復縁したい相手に当てはまるかは別の話であるという事です。

また異性の心理と言われる方に限って復縁したい相手の心理を考えなかった人であることが多いです。

相手の心理を考える事をしてこなかった人が一般的に言われる異性の心理を参考にしても意味はありません。

まず相手の心理を考えられる人にならなければならないからです。

また心理と言っても状況や今までの過程によっても変わってきます。

普通に恋愛している人と不倫をしている人では状況が違います。

またどんなにやさしい人であっても許せないという事はあるでしょうし、一回過ちを犯してしまった場合と過ちを繰り返してしまった場合では全然違います。

はっきり言ってしまえば、一般的に言われる異性の心理を知っても意味はないのです。

人によって性格は違いますし、状況も違うでしょう。

復縁したいという事は相手の心理を考えてこなかった人であるという事であり、考えられる人になるならともかく一般的な考えを知ったくらいではどうにもなりません。

むしろ復縁したい女性で男性心理を知りたい、復縁したい男性で女性心理を知りたい、と言う人に限って人の気持ちを考えられない人であることが多いという事です。

そんな状態にある人が異性の心理を知りたいと言っている時点で自分が持つ人の心理を考えられないという大きな問題を認識できていない事が分かります。

まず異性の心理を気にする前に自分自身が持つ問題を気にするべきです。

自分自身が持つ問題を認識できていない状態では何をしても上手くいくことはありません。

異性の心理を参考にすることは間違いではないですが、異性の心理を気にする人に限ってそれ以前の問題点を抱えているという事を理解しなければなりません。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

何も得られない姿勢でいるか、得られる可能性の少ない賭けをしているか

 

別れたかったから改善しなかったのではないか、くらいの事を感じてしまう

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村

復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります