最低限「復縁」と口にしてもいい状態にしてから復縁したいと言うべき | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

復縁したい、というのであればまず最低限の事はするべきです。

実際復縁したいと口では言いながら復縁以前の問題である人がいます。

例えば悲しくて辛くて何もする気が起きません、と言っている人が復縁したいと言っていても復縁する為の事をしていただけないのであれば復縁出来る訳がありません。

しつこく連絡してストーカーのような言動をされている方が、そういった言動を改めないのであれば復縁したいと言っていても復縁出来る訳がありません。

自分の性格が問題で別れてしまった方が、自分の性格を改めようともしていないのに復縁したいと言っていても復縁出来る訳がありません。

相手に好きになってもらえずセフレのような付き合い方をしていた人が、自分を発展させないまま復縁したいと言っていても復縁出来る訳がありません。

復縁したいというのであれば自分を改めようと思ってもいいのではないでしょうか?


復縁したい人の言う正直は自分の美徳ですからというのはただの空気の読めない言ってはいけない事を言う人でしかないですし、自分なりに頑張っているという人の頑張りは自己満足でしかなく相手基準で見れば全く足りないものでしかないですし、連絡が取れればどうにかなる、会って話せばどうにかなると言っている人で連絡が取れたくらいで、会ったくらいでどうにかなる人はいません。

別れてしまったのは悪い原因があるからです。

そして復縁したいという事は自分に悪い部分が多いからです。


であれば自分の悪い部分を改めるのは最低限しなければいけない事ではないでしょうか?

最低限しなければならない事をして初めて復縁の可能性が出てくるのではないでしょうか?

にもかかわらず最低限しなければならない事をしないのに復縁したいと言っている人は多いです。

そんな状態では復縁出来る訳はないですし、むしろ何がしたいのかすら理解出来ません。

復縁したいというのであれば、自分を最低限「復縁」と口にしてもいい状態にしてから復縁したいと言うべきであることを理解するべきです。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

復縁出来ない人が多い理由の一つ

 

性格自体を変えないと復縁出来ない人であれば復縁の可能性は限りなく低い

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村

復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります

site-banner 

 

line-banner