人に迷惑をかけるような人は復縁以前の問題であることを認識するべき | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

復縁したい人の中にはおかしい事をおかしいと認識できていない人がいます。

おかしい事をおかしいと認識できなければ、そのしわ寄せは相手に行くでしょう。

相手にしわ寄せが行くのであれば別れてしまうのは当たり前ですし、復縁出来ないのも当たり前です。

ですからこういった方が恋愛をしよう、復縁をしよう、と思うのであればおかしい事をおかしいと認識できるようにならなければなりません。

例えば自分の意見も無く相手に追従して媚を売っている事を相手の機嫌を取っていると認識している人は考え方が間違っています。

会話が成立していないのに言葉足らずでとか言っている人は、そもそも会話というものがどんなものかすら理解出来ていないのでしょう。

人の話も聞かずに自分が思い付いた事だけを口に出すような人は自分が考え無しで空気の読めない人だと認識するべきです。

自分の考えた範囲から出来る事が出来ず人の意見を聞く事が出来ない人は自己中心的な考え方しか出来ない人でしょう。

これらは、人と関係性を結びたいと考えた時には全ておかしい事となるのです。

にもかかわらず復縁したい人はこれらの事を平気でやりながら、どうやったら復縁出来るかと考えています。


そもそもの基本的な部分からおかしいのにどうしたらいいかなんて現実が見えていないとしか言いようがありません。

自分がおかしい考え方をしている事すら自覚できないのであれば相手に迷惑をかける事しかないので復縁を望んではいけません。

そういった事も考えられないところもおかしいところなのです。

復縁したい人の中には、自己弁護、言い訳、自分に都合の良い解釈、好き勝手に自分に都合よくしか考えていない人は多いです。

だから相手はついてこれないのです。

自分勝手に生きたいならそれはあなたの勝手です。

ただそこに他人を巻き込むな、という話です。

人に迷惑をかけるような人は、復縁以前の問題であることを認識するべきです。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

復縁を望むべきか、望まないほうがいいのか、を判断する方法

 

幸せな復縁が出来る人はどういった考え方をしている人なのか?

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村

復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります

 

site-banner 

 

line-banner