復縁について考える論点が違っていれば考える意味はない | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

復縁を望む事はいい事なのか、復縁を望む事自体が相手に迷惑なのではないか、という悩みは復縁したい人が必ず一度は考える事でしょう。

むしろこういった事を全く考えずに復縁したいと望んでいるような自己中心的な人には復縁出来る可能性などゼロでしょう。

相手があって成立する復縁というものに対して自分の想いだけで決めていいのかと悩むのは当然の事です。

むしろ相手があって成立する復縁というものに対して自分の気持ちだけで決めつけてしまう方が問題でしょう。

ただ復縁を望んでもいいのか、復縁は望まないほうがいいのか、と考えても応えが出る事は無いでしょう。

その理由は、復縁自体に論点を置いてしまっているからです。

悩みのポイントは復縁自体に論点を置くのではなく、復縁する為にどういった行動をするのかという事に論点を置く必要があるのです。

もっとわかりやすく言うのであれば、自分が復縁を望む事が相手に迷惑になるかどうかを考えるのではなく、自分が復縁する為にしている行動が相手に迷惑になるかどうかを考える、という事です。

人を想っているだけであれば何も害はありません。

ですから復縁したいと思っている事が相手の迷惑になることはありません。

ですが自分の思いを相手に押し付ける、自分の思いを相手に受け入れさせようとする、というのであれば相手の迷惑になる可能性は高いです。

ですから思いが迷惑になるのではなく、思いからくる行動が迷惑になるという話になるのです。

復縁したい人は、復縁を望む事はいい事なのか、復縁を望む事自体が相手に迷惑なのではないか、という事を悩むのではなく、自分が復縁する為に相手の迷惑になる行動をしていないか、という事を悩むべきなのです。

正直、復縁する為に相手の迷惑になる、相手の負担になる、相手の嫌がる、行動をしている人は多いです。

だから復縁に繋がらなくなるのです。

そういった状態なのに復縁を望む事はいい事なのか、復縁を望む事自体が相手に迷惑なのではないか、と悩んでも意味はないのです。

復縁について悩むのが間違っているとは言いませんが、考える論点が違っていれば考える意味はないのです。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

復縁に必要な自己改善ていったいどこまですればいいの?

 

復縁と正反対の考え方をしながら復縁したいって意味が分からない

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村

復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります

site-banner 

 

line-banner