復縁したいと望みながら復縁する為の意識を持てない人 | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

復縁したいと望む場合、復縁したい相手と会う事は必要でしょう。

復縁したい相手と話す事も必要でしょう。

 

けれど会う事や話す事が復縁に必要だからといって、復縁は会えば何とかなる、話せば何とかなる、というものではないはずです。

にもかかわらず復縁したいと望む人は、復縁したい相手と会う事や話す事だけを望みます。

そして会うたびに話すたびに状況を悪化させて最終的に復縁出来ないという事態に自分を追い込んで行きます。

復縁したいと望みながら自分を復縁出来ない状況に追い込んで行くことに意味はあるのでしょうか?

全く意味が無いどころか、マイナスの効果しかないのではないでしょうか?


復縁したいと望みながら自分を復縁出来ない方向に追い込んで行く、何故こうなるのかというと復縁したい人の考え方が間違っているからです。

復縁には相手と会う事や話す事が復縁に必要だからといって、復縁は会えば何とかなる、話せば何とかなる、という考え方になってしまっているのです。

もしくは自分が話したいから、自分が会いたいから、という考え方で行動している人もいます。

けれど別れた事には何かしらの悪い原因があるはずです。

その原因を放置したまま、その原因を維持したまま、復縁したい相手と会っても、話しても復縁したい相手は不愉快にしかならないでしょう。

別れた原因に気付かず、別れた原因を改善せず、復縁したいと要求される事を望んでいる人等存在しないでしょう。

復縁したい人が自分勝手に行動すればするほど復縁したい相手から距離を取られるだけではないでしょうか?

復縁したい人は、復縁は会えば何とかなる、話せば何とかなる、という考え方をしていてはいけないのです。

まず別れた原因を理解する事、別れた原因を改善する事から始める必要があるのです。


むしろそうしなければ復縁出来る可能性はゼロでしょう。

にもかかわらず復縁したい人の中にはそういった意識を持っている人は少ないのです。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

復縁したいなら自分に都合よく物事を考えるのではなく駆け引きを覚える必要がある

 

不可能な話を求めてしまっている人が自分に都合よく復縁したいと考えている人

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村

復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります

site-banner 

 

line-banner