復縁屋に復縁相談してくる考え方を改めない限り恋愛も復縁も出来ない人 | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

復縁屋に依頼しようと考えている人の中には、考え方を改めない限り依頼する意味も無く、依頼を断るしかなく、復縁出来ない、という方がいらっしゃいます。

当人は自分お考え方がズレているとは気付いていないので、自分は復縁に必死になっているだけと考えておられますが、そういったズレた考え方を平気でしてしまって間違いに気付けないところが別れに至った原因である事に気付いていません。

そもそも復縁屋に依頼云々ではなく考え方がズレている人に恋愛は難しいのは当たり前で復縁が難しいのも当たり前なのです。

実際の相談内容を例に挙げてみます。

復縁工作を依頼したいが、かかる金額は押さえたいという人がいたとします。

そういった方は、話を聞いた上で金額によっては依頼しないか、予算を上回っても復縁工作を依頼するか、予算に合わせて復縁工作の一部だけを依頼するか、という選択をされます。

当然の事だと思います。

復縁も大事だとは思いますが、金銭も大事だと思うからです。

またその人によって金銭の予算的な都合などもあるのも普通だと思うからです。

けれど中には自分に都合よく安くする事は出来ないか、と考える人がいます。

難易度が低い方が安いから難易度の安い形でやってくれないか、と言われたりします。

難易度というのはその人の状況によって変わるものであって、その人の金銭的な都合によって変わるものではありません。

この時点で考え方の方向性が大幅にズレてしまっているのです。

そこでその予算であればこういった事が出来ます、と提示したとしてもその話を聞くことはありません。

何故ならどれだけ自分に都合よくなるかしか考えていないからです。

金額を下げる事を仕事量を減らす事で対応するのではなく、仕事量をそのままで金額を下げる方法を考えているのです。

この時点で金銭的な常識から逸脱してしまっているのです。

このような考え方をしている人に恋愛が出来なかったのは当然だと思いますし、復縁出来ないのも当然だと思います。

自分に都合よくしか考えられない人は、恋愛においても相手の事を考えず自分の事しか考えていないのです。


そういった部分は改めない限り、復縁屋に相談する以前に復縁出来ないという事を知る必要があります。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

復縁屋選び以前の問題を感じてしまう人

 

復縁屋は真剣に復縁したい人の手助けをする会社

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村

復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります

site-banner 

 

line-banner