自分が正しく復縁を望んでいるのかしっかりと考える必要がある | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

あなたの復縁したいという気持ちはどこから来ているのでしょう。

復縁相談を聞いているとこの人は何のために復縁したいのかな、と感じる人はそれなりにいます。

皆さん相手の事が好きだから復縁したいと言われますが、相手の事が本当に好きだという気持ちが伝わる人もいますが、本当に相手の事が好きなのかな、と思ってしまう人もいます。

この違いはどこからくるのか、それを考えてみたいと思います。

一言で復縁したいと言ってもその復縁したいとなるまでの理由は人によって違います。

相手の事が本当に好きだから復縁を望むという人はいます。

けれど、自分の年齢を考えたらもう恋愛出来ないかもしれないから復縁したいという人もいますし、初めての恋愛で初めて好きになった人だから復縁したいという人もいます。

言っては悪いですが、次の人が現れないかもというのは焦りからくる執着であり好きという気持ちとは言えません。

また今まで恋愛してきた方の好きという感情は好きと言って差し支えはありませんが、初めての恋愛からくる気持ちは未練であり好きという気持ちとは言えません。

他にも相手の事を下に見ていたり、相手の嫌なところをあげつらっているような人は、好きという気持ちで復縁したいのではなく、自分が振られたというプライドを傷つけられたことによる報復の気持ちです。


結局、復縁したいと望む人の全員が純粋な好きという気持ちから復縁を望んでいる訳ではないのです。

その気持ちの所以は、執着だったり、寂しさだったり、焦りだったり、リベンジだったり、そういった方も多いのです。

復縁を純粋に望んでいる訳ではない人が多いから必然と復縁出来ない人も多くなるのです。

復縁したいと望む人は、自分の気持ちをしっかり振り返って自分が正しく復縁を望んでいるのかしっかりと考える必要があります。

その気持ちが不純な動機から来ているものであれば復縁出来る事はないでしょうし、復縁を望む意味もありません。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

まだ関係性を終わらせたくないと望む人が復縁を望む人

 

不倫の関係性にある人との復縁を考えている人に

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村

復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります

site-banner 

 

line-banner