自分だけで復縁を望んでいたら状況が悪化した、一向に状況が良くならない、という人 | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

復縁したい人にとって復縁出来るかどうか、という事はとても重要視される事だと思います。

実際に復縁したいと望んで復縁出来たという人は割合としては少ないと思います。

一定数の人が復縁を望んでいるにもかかわらず復縁出来なかった、という結果になってしまうのです。

しかし現実には復縁出来たという人もいますし、結果復縁出来なかったとはいえ復縁出来そうな状態であった、という人もたくさんいらっしゃいます。

にもかかわらず実際に復縁出来ない人の割合がある程度高い割合で一定数いる事の原因を考えてみたいと思います。

復縁出来ない人の典型的パターンは、連絡すべきでないときに相手に連絡してしまう、というパターンです。

同じような事でしつこく連絡してしまう、言うべきではないときに言う必要のない事を言ってしまう、というような事もあります。


具体的に言うと別れて距離を置きたいと言われているのに復縁したい、会いたい、と連絡する人がいます。

別れるという事になってしまっているのに何回もしつこく連絡をする人がいます。

今は復縁しないと言われているのに連絡がとれるからと連絡内容に復縁したいといれる人がいます。

こういった人は結局復縁という言葉を使って自分の気持ちを相手に押し付けたい、という人でしかないのです。

自分の意思に反して何かを押し付けられたら反発する、というのは誰でも同じではないでしょうか?

復縁出来ない、というのは正確な状況ではなく、自分で復縁出来なくしている、というのが正確な状況なのです。

復縁したいと望んでいるのに復縁出来ない人の大多数は、復縁出来ないのではなく自分で復縁出来なくしている、という状態なのです。

ですから復縁出来る人というのは自分で自分の状況を悪化させることなくきちんと相手にアプローチできる人なのです。

自分ですべき事、すべきではない事の取捨選択が出来る人が復縁出来る人であり、自分ですべき事、すべきではない事の取捨選択が出来ない人が復縁出来ない人なのです。

自分だけで復縁を望んでいたら状況が悪化した、一向に状況が良くならない、という人はいったん自分なりの行動をストップして探偵の事務所に復縁相談いただければ、と思います。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

相手が悪いからとしつこく謝罪を求めて別れてしまって復縁を望むケース

 

婚活で出会った人との復縁でよくあるパターン

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村

復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります

site-banner 

 

line-banner