とりあえず自分でやってみようと考える人は自力で復縁出来ない人である | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

復縁したいと望む人はとりあえず自分自身でやってみてどうしようもなくなったら諦める、もしくは復縁屋に依頼するという考え方ですが、その考え方は正しいのでしょうか?

自分の力でやる、という事を悪い事だと言うつもりはないですが、出来ない事を自分の力でやろうとするのは無謀というものではないでしょうか?


まず別れた原因を理解していない人が、とりあえず自分の力でやってみるって何をすればいいのかすら理解していないはずです。

別れた原因を理解していない人が自分の力でやってみるって何も出来る事はないはずです。

相手から拒否されている人が自分の力でやってみるって相手に対しての嫌がらせにしかならないはずです。

自分の力で出来る人が自分でやるというのは問題は無いと思います。

ですが自分の力で出来ない人が自分でやろうとするのは問題しかありません。


であればとりあえず復縁は自分の力でやってみてダメだったら諦めるか復縁屋に相談するかと考えるべきではないのではないでしょうか?

まず自分の復縁が自分の力で出来るものなのか、自分の力で出来ないものなのか、を考えるべきではないでしょうか?

一つ付け加えるなら自分の力で出来るかどうかわからないけれどもわからないからとりあえず自分の力でやってみると考える人は自分の力で出来ない人です。

復縁をまず自分の力で出来るところまでやってみようという考え方が自分の力で復縁出来ない人の考え方なのです。

自分の力の復縁出来る人は自分が何をすべきか方針が見えていますし、とりあえずという考え方ではなく明確なプランがあります。

それ以外の人は自分の力で復縁することが出来ない人なのです。

もちろんだからといって復縁屋に依頼するべきと限定している訳ではありません。

相談だけでも自身の方針を理解出来る人もいます。

もちろん相談で自分の方針を理解出来ない人は復縁を諦めるか復縁屋に依頼するしかありません。

総括として一つだけいえる事は自力で復縁出来る人は明確なプランがあり、とりあえず自分自身でやってみようと考える人は自力で復縁出来ない人であるという事です。

前者と後者は内容が違うので復縁に向けたやり方も変わります。

そこを理解出来るかどうかが復縁の可能性を上げることに繋がるのです。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

当たり前の事が理解出来るかどうかで復縁出来るか出来ないかは判断できる

 

復縁したい相手との状況が悪くてどうにも出来ないから助けて欲しい

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村

復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります

 

site-banner 

 

line-banner