ギブ&テイクの大切さを恋愛経験の少ない人や復縁したいと望む人は理解する | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

自分が望むから相手が何かしてくれるのではなく、自分が相手に対して何かするから相手も自分に対して何かしてくれるのです。

一方的なテイクではなくギブ&テイクを成立させなければならないのです。


また一方的なギブだけでもいけません。

自分から与えるだけで相手から何もないのであれば不満が募りますし、不公平感を感じてしまいます。

 

ギブ&テイクというものは自分で思うより遥かに大切な事なのです。

そしてこのギブ&テイクの大切さを恋愛経験の少ない人や復縁したいと望む人は理解していないと感じます。

典型的なパターンとしては、ギブを行っていないのにテイクだけを求める方、自分のギブを押し付けてしまっている方、一方的にギブだけを行い不満に感じている方、ギブを行っていないのにギブを行っていると勘違いしている方、等がいらっしゃいます。

ギブを行っていないのにテイクだけを求める方は、自分が相手に対して何かする気が無いのに相手には何かしてもらいたいという考え方がおかしいとは思わないのでしょうか?

人間関係としてとてもバランスがおかしいですし、むしろ自分自身が相手に対して傲慢過ぎます。

自分のギブを押し付けてしまっている方は、自分の気持ちを相手に押し付けているだけです。

一方的に押し付けるギブは相手の負担にしかならないですし、それは自分は相手にやってあげているという自己満足に過ぎません。

しかしその考え方は相手に対して傲慢過ぎます。

一方的にギブだけを行い不満に感じている方は、自分だけがして相手が何もしてくれないのであれば普通に感じる事だと思います。

ですが一般的な社会においてそういったギブ&テイクの関係が築けないという事はその相手との人間関係自体が築けていないという事でもあります。

人としての関係性から見直す必要があります。

ギブを行っていないのにギブを行っていると勘違いしている方は、自分のしている事が有難迷惑、余計なおせっかい、過干渉、でないか考える必要があります。

相手からしてみれば迷惑でしかない行為を良かれと思ってしている可能性が髙いです。

自分の気遣いが余計な気遣いでないか考える必要があります。

ギブ&テイクはお互いの人間性に関わるものであり、かつ適切なギブと適切なテイクがあって初めて成り立つものです。

もしこれが成り立たないというのであれば何かしらの問題があるのです。

そしてその問題は自分が抱えている可能性が髙いです。

 

恋愛経験の少ない人や復縁したいと望む人はこういった事を理解しなければなりません。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

復縁出来るかどうかは自分が行動するかどうかである

 

無駄でマイナスにしかならない事をしながら復縁したいというのは成り立たない

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


恋愛・結婚(復縁)ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります

 

site-banner 

 

line-banner