復縁出来るかどうかは自分が行動するかどうかである | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

極論するようですが復縁出来るかどうかは行動するかどうかです。

何もしないのであれば復縁出来る可能性はないでしょうし、何かするのであれば復縁出来る可能性が出てくるでしょう。

この時点で言うのであれば復縁したいのであればウダウダしている場合ではない、という事です。

でも、だって、連絡するのが怖い、相手に拒否されるのが怖い、どうしたらいいか分からない、これ以上傷付きたくない、と言われる方が多いですが、だったら復縁を諦めればいいのです。

それでも諦められないというのであればやるしかないのです。


もしやるかやらないかで悩んで時間が経過したとしましょう。

それで得られるものは何なのでしょうか?

無駄な時間の経過で得られるものは特に何もありません。

むしろ無駄に時間を経過させてしまえば相手に新しい出会いがある可能性がありますし、相手に新しいパートナーが出来る可能性もあります。

無駄な時間の経過は何も得られるものが無いどころかマイナスの要素しかないのです。

悩むのも停滞するのも立ち止まるのもその人の自由ですがそれは復縁を諦めるという事と同義であることを認識しなければなりません。

しかしここで問題になるのが復縁出来るかどうかは行動するかどうかにかかってきますが、その行動も何でもいいからすればいいというものではない、という事です。

実際行動しなければどうにもならないと考えて深く考えずに自分の気持ちのままに行動して取り返しのつかない状態にしてしまったり、より状況を悪化させてしまっている人は多いです。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

無駄でマイナスにしかならない事をしながら復縁したいというのは成り立たない

 

自分で考えて考え抜いて必要だと感じて初めて出来るレベルの覚悟

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


恋愛・結婚(復縁)ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります

 

site-banner 

 

line-banner