復縁したいのであれば甘えた考え方や勘違いしていてはいけない | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

復縁したい人に復縁する為のアドバイスをすると、頑張っています、努力しています、出来ています、と言われますが、そもそもご自身がこういった考え方を持っていれば復縁出来る事はないのではないでしょうか?

しっかりと事実を認識していただきたいのですが、別れた事実があって復縁を望む以上頑張ったり努力したりするのは当たり前の事であり、論点は実際に出来ているかどうか、のはずです。


答えが、頑張っています、努力しています、というのであればそれは出来ていないという事であり今の時点では復縁には足りていないという事なのに頑張っているんだから、努力しているんだから、(それでいいんじゃないか)という気持ちが透けて見えます。

また出来ています、と言われる人は根本的な認識から間違っています。

 

実際に出来ているのであればアドバイスとして指摘される事はありません。

 

出来ていないから指摘されるのです。

 

出来ていない事を出来ていると勘違いしてしまってはそこから発展はありませんし、間違いを認めることが出来ない人に復縁出来る事もありません。

実際に出来るかどうかが論点であるにもかかわらず、頑張っているのだから認めて欲しい、努力しているんだからいいんじゃやないか、なんて考えを持っていてもそれが相手に通用することはありません。

 

そんな甘えた考え方を持っていてどうして本気で復縁したいと言えるのでしょうか?

出来ていない事を指摘されているのに本人が出来ていると頑なに認めなければそれは変わる気が無いという事です。

 

それは別れた原因を認めようとしないという事と同じですし、別れた原因を改善しようとしない事と同じです。

 

非を認めないから別れたのであり、改善しないから別れてしまったのではないでしょうか?

 

自分の行いを振り返り反省する事はないのでしょうか?

復縁したいと望む人は自分の受け答えの中に内包される自分の気持ちに気付くべきです。

 

素直になることも無く、認めることも無く、どこかでこれで充分という気持ちが少しでもあるのであれば復縁出来る事はありません。

 

甘えた考え方や勘違いしていてはいけないのです。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

自分の感覚のおかしさがすべてを台無しにしてしまう

 

自分に都合よく復縁したいなんて甘えた考え方は持つべきではない

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


恋愛・結婚(復縁)ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります

 

site-banner 

 

line-banner