一線引けるからこそ軽くない大切にされる女になれる | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

復縁したい女性の話を聞いていると彼を誘ったら体の関係を持たなければならないのではないか、彼に誘われたら体の関係を持ってしまう、その時が楽しくて雰囲気が良ければ体の関係を持ってもいい、こっちから彼を誘った方がいいか、等の話をされますが男性は簡単に体の関係を持てる人を大切にすることはありません。

 

確かに遊びの相手としては適当ですし、めんどくさくない関係にはなれますが、結婚相手のような大切な相手として認識されることはありません。

簡単に体の関係を持てる人を結婚相手に選ぶ人はいません。

 

よくてセフレになれるぐらいです。

 

私は彼だから体の関係を持つのであって他の人であれば違います、と言われる方もいますが自分がどう思っているかではなく相手がどう思うか、という事を考えていないのではないでしょうか?

 

相手からしてみれば付き合っていないのに体の関係を持てて自分に気があって自分に都合よく扱えるという女性はとても便利ではありますが、だからこそ付き合って大切にする対象にはならない、という事に気付かなければなりません。

相手から体の関係を迫られて断ったら相手が怒るんじゃないか、と心配される方もいますがそれで怒るのであれば自分に問題があるのではなく相手に問題があるという事です。

 

付き合っていなければ体の関係を断っても何も問題がありません。

 

むしろそれで怒るという人は自分の思い通りにならなければ怒る人でありあなたの事が好きだからとかではなく簡単に扱えるはずのものが思い通りにならなかったから癇癪を起こしただけです。

 

それは大切にされていない、という事になるのではないでしょうか?

復縁する為に相手に自分の感情を伝えて自分の事を好きになってもらう事と自分の感情を満足させるために相手の都合よく動く事は同じ事ではありません。

 

むしろ前者であれば自分を好きになってもらってそれから関係を持つわけですから大切にされますし結婚相手としても考えられますが、後者であれば自分に都合のいい人というだけで大切にすることは無いですし信用できないので結婚相手として考える事もありません。

 

復縁したい女性は相手に自分を好きになってもらう事と簡単に一線を越える事が同じことではない、という事を理解しなければなりません。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

何故復縁したい相手と連絡がとれなくなってしまったのか

 

「自分の主観ではなく相手の主観が大事である」という考え方

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村

復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります

 

site-banner 

 

line-banner