【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

続きです


ラッキーなことに、

ランサーズに登録して2ヵ月くらいで、定期的にお仕事がいただけることになった私。




内職と合わせて2〜3万の収入になりました。




内職は、浮気の反省の意味も込めて、少し夫にも手伝ってもらっていました。




Webライターの仕事は、夫に見つからないように隙間時間にやっていたのですが、だんだんボリュームが増えて、時間が足りなくなってしまい、結局半年もたたないうちに夫には話しました。




そうして月1定期的に依頼が来る案件を継続していくうちに実績ができて、クラウドソーシングサイト(ランサーズ)内で他の案件でも採用をしていただけることが増えてきたのです。




って書くと、トントン拍子に思えますが、Webライターの仕事の内容が『恋愛系』だったので、しんどいことも多々ありました。

いろんなテーマで依頼されるのですが、不倫とか浮気とかも出てきたし、シタ側の気持ちを考えて書く〜みたいなときもあって、何やってんだろ私…って思ったこともショボーン




私が始めた頃から数年たち、その間にコロナもあったので、今始めたら、いろいろ違う点もあるかもしれませんが、もしどなたかの参考になれば幸いです。




では、また!

 



\エントリーはここから/

イベントバナー