【ゼンブヌードル】8食モニターセット


こんにちは!

浮気発覚後の私の仕事や働き方について書いています。

 

前回の続きです


オンラインで仕事をすることにした私。

とにかく、クラウドソーシングサイト内での実績を作らなければ始まりません。



なので、初心者でもOKな案件を見つけては応募しました。 

単価はめちゃくちゃ低いです。

時給にすると何十円っていう世界。

でも、やってみないと分かりません。

事実、月に何十万と稼いでいる人もいるわけなので。

初心者OKの案件は『稼ぐ』というより『実績をつくる』ためのものが多くて、ライバルも多かったです。




その中で、運良く、とある案件に通りました。

しかも一度きりではなくて、毎月依頼のある継続案件。

WEB媒体の恋愛系コラムの執筆でした。

俗に言う、ライターの仕事です。

今思ってもこの出合いは、かなりラッキーだったと思います。

1ヵ月で1万円前後、記事執筆には1ヵ月でトータル20時間くらい費やしていたので、時給にして約500円かな。

外に出て働くことに比べたら、割は悪いけど、家にいながら好きな時間に仕事ができます。




何より、『自分で探して、自分で獲得した仕事』ということ。

この事実は、浮気が発覚して、妻、母、女、すべてを全否定されたように感じていた私に、ほんの少しの自信を与えてくれました。

浮気されちゃったけど、今からでも、頑張れば何か私にもできることがあるかも?って思える瞬間がたまーーーにできたのです。




初めて報酬が振り込まれたときのことは今も覚えています。

本当にうれしかった!

でも夫を含め誰にも言わずにやっていたので、うれしい気持ちも、誰にも言えませんでした。



 

では、また!



 

\エントリーはこちらから/

イベントバナー

 

 

このお塩、ずっと愛用しています

これで作ったおにぎりサイコー♡

本当においしいです!

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

カレールウはこれ!深みがあっておいしい!

一度食べてみてほしい。

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

長らく愛用しているもの♡