マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

  

 

義家族との関係は

 

 

相変わらず、こんな感じなんですが。

 

 

 


数ヵ月前、実母と話していて

「最近、義実家とはどうなの?」

と聞かれました。

 

 

 

実母は浮気のほぼ全てを知っていますが、

それについては、あまり私と話しません。

 

 

 

そんな実母に話を振られ

 

 

これが忘れられず、どうしても前向きに付き合いが考えられないと話しました。

 

 

 

ら!!!

なんと、実母、この義母の件は知らなかった…。

話してなかったっけ…当時は混乱していたから、記憶がとにかくあやふやで。

 

 

 

聞かされた実母は、何とも言えない顔をしていました…ごめん、おかあさん。

 

 

 

話を聞き終えた実母が一言。

「そんなことあったんだね。まだまだ溶けてない感情があるのが伝わってきたよ、話しているあなたの顔からも声からも」と。

 

 

 

私も、話しているときの自分の顔が、どんどん怒りというか何というか、マイナス感情あふれる顔になってることに、気付いていました。

 

 

 

コントロールできない、あの感じ。

頬の辺りが固まって、スムーズに動かせなくなる。

こわばりっていうのかな。

浮気が分かった頃は、しょっちゅうなっていた。

久しぶりになって、ちょっと落ち込んだけど、でもどうしようもないことも、もう分かっています。




まだ怖い顔になっちゃったり、落ち込んだりするんだ私って学びになったなと思うことにしました!




では、また!


 


イベントバナー


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
おい
 
 
 
 
 
 
 

 

おいしいもの食べるのも好き!

冷凍ぎょうざにハマっています!