マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


もうすぐ、心のざわつく日が来る。



母の日。



結婚してから、浮気が発覚するまでは

毎年、義母義父に対して

母の日、父の日、お誕生日にはささやかな贈り物をしたり、美味しいものを持って会いに行ったりしていた。



毎回、私が手配していた。



でも、浮気が発覚してからは、すべてやめた。



ブログにも書いた。

今もはっきり覚えている。




この言葉がどうしても忘れられず、今も私と義家族に付き合いはない。

 

発覚後も、年に一度だけは会うようにしているけど、

その日はもちろんだし、前後数日間もズドーンと落ちて、しんどい。



いつまで引きずってるの?

老人相手にひどくない?

大人げないし、私の我慢や頑張りが足りないんじゃないか?



何度も何度もそういうことを考えた。

今でもそれはゼロにはなってないけど…。



やっぱりつらい思いやしんどい思いは避けたい。

今しか見えてないのかなとも思うけど、ズドーンの数日が及ぼすたくさんの影響を考えると、今はこの選択になっている。



避けてても、世の中が母の日モードになると

思い出して考えてるんだから、結局、『無』にはなってないんだよね。



では、また!




イベントバナー



 


 


 

 

 

 

 


 

楽天マラソン始まりましたね!

夏物が欲しくなります。

欲しい物があると、私、復活してる〜!って思います。