あなたがよその女性と遊んでいる間に奥さんは何をしているか?

もしかしたら、浮気の証拠を集めているのかもしれませんね。

離婚に向けて着々と準備を進めている可能性があります。

決定的な浮気の証拠が揃ったら、離婚裁判を起こすこともあるでしょう。

そうなれば、あなたは不利になりますし、慰謝料は取られますよね。

離婚となれば、子供の親権はどうするか?

母の方につくなら、養育費も支払うことになります。

そうなっては、取り返しがつかないことになりますよね。

軽い気持ちで浮気を続けていると本当にあとで痛い目に遭います。

羽目を外して、間違いで一度ぐらいは浮気する事もあるかもしれません。

ですが、浮気の回数が増えれば増えるほど、奥さんは傷つくものです。

そして、離婚に向けて証拠を集めだす。

最後は、その証拠を突き出す。

この場合、いくら誤ったとこで、浮気を許してはくれません。

というより、手遅れですよね。

そうならないためにも浮気は止めましょう。

もし、バレたなら逆ギレしないこと。

二度と浮気はしなこと。

ここを徹底してください。

そうすれば、離婚は回避できる可能性があります。