浮気を許してもらう方法!

浮気を許してもらう方法!

こちらでは浮気を許してもらう方法などをお伝えしています。

 

浮気問題で謝る時の注意点って何があるのか?

いつの時代でも、浮気する旦那はいるものです。

当然、バレてしまえば、奥さんは、怒りが煮えたぎる思いでしょう。

夫婦関係を継続させたければ、謝るのは当たり前。

ですが、どのように謝ればいいのか分からない人もいます。

そこで、いくつかポイントを押さえておきましょう!

 

●言い訳はしない

浮気問題で謝る時の注意点としては、言い訳はしないことです。

不倫した事実はあるわけなので、相手が怒っている時に弁解しても話がこじれるだけとなります。

それに言い訳したところで、相手の気持ちが治まる事はありませんからね。

当然、浮気した本人が悪いので、何を言われても謝り続けてください。

 

 

●正直に全てを話す

奥さんに謝罪する時は、正直に全てのことを話すようにしましょう。

ここの部分は、まだバレていないとか隠し事はいけません。

嘘をついて、後でバレてしまえば、あなたの信頼性はなくなります。

なので、正直に全てのことを話、誠実に謝罪してください。

 

●相手の話を聞く

旦那の浮気を知った妻のショックは相当大きいはずです。

あなたの言い訳なんて聞きたくないでしょう。

奥さんがどれだけ辛いのか?

生活のために日頃、どんなに頑張っているのか?

奥さんも不満は爆発すると思います。

でも、そこで逃げてしまってはいけません。

嫌な話でも、夫婦関係を続けたいなら、

相手の話を聞く事が大切ですからね。

・・・・


時と場合によっては、不倫の関係になることもあるでしょう。

でも、夫婦生活において浮気は、絶対にいけません。

今現在、不倫しているなら今すぐやめるべきです。

浮気がバレて、それでも、夫婦関係を続けたいなら

全てを話て、誠実に謝罪しましょう。
 

-------------------------------

もし、離婚したいと言われたら・・・

こちらのページを参考にしてください。

※離婚を回避する方法について解説!

 

 

 

 

 

浮気を許してもらいたいならとにかく謝罪する。

ここが大事です。

女性は、男性の態度から普段と様子が違うことぐらいすぐにわかるものなんですね。

なので、浮気がバレてしまったらすぐに謝るようにしましょう。

もちろん、誤ったとしても今すぐ元通りになることはありません。

それに旦那の浮気は許されるわけではないですしね。

 

●浮気の原因とは?

旦那が浮気に走ってしまった原因って何があるのか?

これは・・・

夫婦仲が冷え切った、あるいは魔が差したなど。

浮気に発展するまで原因は、いくつか考えられると思います。

 

 

●浮気は法律違反

しかし、結婚している以上、旦那の浮気は法律違反となるわけです。

それが、たとえ一度などの浮気でも、ダメなものはダメなんですね。

逆の立場になって考えれば、裏切られたわけなので、奥さんの心を傷つけるし、背徳行為にあたります。

つまり、悪い行為をしていると自覚をしなければいけないということ!

 

 

 

 

●何度も謝罪しよう!

浮気がバレたら、土下座をしてでも、謝りましょう。

一度や二度、誤っただけでは奥さんの機嫌は直りませんし、怒鳴らたり、逆切れ、無視されりします。

それでも、浮気は二度としないと誠心誠意をもって謝罪することです。

浮気をされて離婚する人は、50%とも言われていますが、誠意が伝われば離婚を回避することができるかもしれませんからね。

 

 

 

 

●浮気は一切しないこと!

ただ単に謝罪したからと言っても、また、浮気をしてしまえば、これまでの苦労が水の泡です。

なので、奥さんに浮気は一切しないと伝えるのは、もちろんですが、自分でも本当にもうやらないと誓うことも大事です。

 
・・・・・・・
 
もし、妻が離婚したいと言い出したら・・・
 
別れたくない人は、こちらを参考にしてください。
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

浮気がバレても・・・
離婚を回避することは可能です!
その極意を公開しています。

 



浮気がバレて・・・

突然、妻から「離婚したい」と言われた。

でも、妻とは別れる気はない。

できることなら元通りに戻りたい・・・。

でも、妻の離婚の決意はとても固い。

これから先どうすればいいのか?

やはり、離婚するしかないのか?

あなたもこのような事でお悩みではありませんか?

実は・・・

妻に離婚を取り下げてもらい、
元の家族に戻った事例は存在します。


つい魔が差して、浮気をして

それがバレてしまった。

当然、奥さんは、裏切られたと思うでしょう。

激怒するのは当たり前ですよね。

離婚したいと言われても不思議ではありません。

でも、その後の対処法によっては、

離婚は回避できるのです。

次のページでその具体的な方法をお伝えしています。

⇒妻に許してもらい離婚を回避する方法!
 

 

このブログでは、浮気を許してもらう方法についてお伝えしています。

もしかして、あなたは・・・

浮気をして妻にバレてしまった・・・。

妻は「離婚する」と言い出した・・・。

それでも、俺は離婚なんてしなくない・・・。


何度も浮気すれば、奥さんが怒るのも当然でしょう。

ただ、つい魔が差して浮気をしてしまった人もいると思います。

たった一回の浮気が離婚話に発展することはよくある話です。

浮気をすると言う事は、愛する妻を裏切ったわけですからね。

もしかしたら、あなたがなかなか浮気を許してくれないと嘆いているのかもしれませんね。

では、どうすれば浮気を許してくれるのか?

それは・・・

奥さんに謝ることです。

いまさらと思われるかもしれませんね。

ですが、浮気をした人が悪いのは当たり前なので、もう浮気をしないと許してもらうまで謝りましょう。

ただ、謝るといっても、タイミングが大事です。

ここを間違えると、いくら誤ったところでも逆効果になってしまいますからね。

 

⇒浮気を許してもらいたい人はコチラ!

 

浮気がバレて奥さんが怒っている。

奥さんは離婚したいと言い出した。

でも、俺は離婚なんて絶対したくない。

そうであれば、しっかりと奥さんに謝罪しなければいけません。

ただ謝ると言っても、やみくもに謝っても、浮気は許してくれないでしょう。

浮気を許してもらうには、そのタイミングが重要です。

奥さんが不機嫌な状態でいくら誤っても、許してはくれません。

それどころか、逆にあなたが「なんで許してくれないの・・」と逆切れしてしまうかもしれませんね。

そうなったら、最悪ですよね。

夫婦の仲は一気に崩れていくでしょう。

なので、奥さんが怒っていない時に謝るのがいいわけですね。

でも、多くの男性は、このタイミングを間違えて、逆に妻を怒らせてしまいます。

ちなみに・・・

浮気を許してもらう方法としては、こちらのサイトが役に立ちます。

夫の浮気を許してくれたカップルなんて大勢いるわけですね。

早い話、離婚を望んでいないなら、その成功事例をマネれば大丈夫と言う事です。

謝り方次第では、逆に妻を怒らせてしまいます。

そうならない為にも、謝るタイミングを見逃してはいけません。