梅雨明け? | 宇和島で民宿なら真珠養殖業の漁家民宿「遊海」

宇和島で民宿なら真珠養殖業の漁家民宿「遊海」

宇和島第一号の漁家民宿「遊海(ゆーみん)」です。TV番組「人生の楽園」を始めテレビ・新聞でも多数ご紹介頂いています。本業は真珠養殖業のためココでしか味わえない真珠体験と、あかあさんの作る旬の新鮮なお魚を使った美味しい郷土料理で評判のお宿です。1日1組限定!

昨日は湿度が半端なく ジメジメモァモァ


梅雨の蒸し上がりかな?って感じの


一日でした。



今朝は晴れ !  爆笑



天気予報はしばらくは 雨なしとなってますが、


梅雨が開けるのかなー。




畑に行ったら 湿気に弱いズッキーニは


雨続きで 哀れな姿になってました。ショボーン







もうダメかな!


あれ?  雨で来れなかったら、、、








黒い大木が、   びっくり



取り遅れ  凄い大きさに! 笑い泣き








35センチに、 バットみたいになってました。


ごめんね🙏


せっかくの命を無駄にしてしまいました。


これって何とかならないかなー?


誰か教えて下さーい。笑い泣き





あっちばぁちゃん