待ちに待った桜 | 宇和島で民宿なら真珠養殖業の漁家民宿「遊海」

宇和島で民宿なら真珠養殖業の漁家民宿「遊海」

宇和島第一号の漁家民宿「遊海(ゆーみん)」です。TV番組「人生の楽園」を始めテレビ・新聞でも多数ご紹介頂いています。本業は真珠養殖業のためココでしか味わえない真珠体験と、あかあさんの作る旬の新鮮なお魚を使った美味しい郷土料理で評判のお宿です。1日1組限定!

今年の桜は、


♪ゆっくり ゆっくり 長かった〜♪


この2日程の 暖かさで一気に色が


見えて来ました。




向かいの山桜も 白く浮き出てます。







そして ソメイヨシノも満開に近くに、 ラブ







桜も待ってたかのように、


朝から昼に   昼から夕方へ


蕾が弾けるように  咲き進みました。




桜の下に 身をおくと、淡いピンクに


包まれ なぜか優しい自分になれそうな


気がして来ます。




2、3日 居たら 本当に優しく


なれるのかなー笑い泣き ?


なれたら いいなー爆笑


なりたいなー 照れ



あっちばぁちゃん