翌日に来てくれた人 | 宇和島で民宿なら真珠養殖業の漁家民宿「遊海」

宇和島で民宿なら真珠養殖業の漁家民宿「遊海」

宇和島第一号の漁家民宿「遊海(ゆーみん)」です。TV番組「人生の楽園」を始めテレビ・新聞でも多数ご紹介頂いています。本業は真珠養殖業のためココでしか味わえない真珠体験と、あかあさんの作る旬の新鮮なお魚を使った美味しい郷土料理で評判のお宿です。1日1組限定!



昨日(9日)名勝 天赦園 にてライブをした3人が

翌日(10日) 遊海 に来てくれました


一番右の人 ご存じ 花れん(山下家の親戚です)・・歌手・・宇和島生まれ

真ん中の人・・山口いづみさん・・・女優・・・東京生まれ

一番左の人・・扇谷研人さん・・・ピアニスト兼プロデューサー・・北海道生まれ



我が家で真珠アクセサリー体験をしたい・ということで

来てくれました



お昼ご飯をごちそうしたわけです



おいしい・おいしい・と言って食べて頂き、作った方も大満足でした。







帰り際 記念写真を・・・

これは山下家親子夫婦と扇谷研人さん山口いづみさんです






そしてここにちゃんと親戚の子「花れん」ちゃんも


漁船クルーズや真珠取り出し、アクセサリー作り等


楽しで帰って頂きました。




宇和島生まれの 「花れん」 今後ともよろしくお願いします。


「遊」