滑り納め?初コゴミ・凧揚げ・バーベキューと盛り沢山 | 北信州戸狩温泉 上種館

滑り納め?初コゴミ・凧揚げ・バーベキューと盛り沢山




本日の気温、戸狩温泉駅周辺 29度!

汗ばむ陽気の中、510ファミリー野沢温泉スキー場で今シーズン最後のスノボースノボ

その間、館主は今シーズン初めてのコゴミ採りで大量収穫!




1カ月ぶりの510カー!

4台目、大作号は仕事の関係で参加出来ず・・残念






爽やかな風があると気持ち良さそうに大空を飛ぶ!

カメラを構えた途端に風は止んだ ハートブレイク




たっぷり動いた後は冷たい飲み物で喉を潤します生ビール

朝の様子だとストーブが必要かと思っていたけど半袖でOK!

明日もスノボー頑張るぞぉ筋肉