男逹の夢? | 北信州戸狩温泉 上種館

男逹の夢?

桜の開花宣言の前から何やら作業開始??



単管?で枠組み筋肉


下は絶壁ガーンハシゴもぐらつく!


二人で間隔の調整中?


床材に防腐剤を塗り乾かす太陽


垂木?も防腐剤を塗り設置!足場が狭く作業が大変?

下からの沢風も冷たく見てるだけで神経痛が出て来たえーん

でも男逹は楽しいと言うルンルン


この間に床張り作業も・・・その時の写真が?無い。

休日にJunの仲間逹が作業を手伝ってくれたのにショボーン

館主、細かい調整をし完成拍手

スキー場をバックに正面です。


西側からは野沢温泉スキーが?木で見えませんキョロキョロ


戸狩野沢温泉駅周辺や菜の花公園までも一望出来ますチョキ


遂に男逹の夢が叶ったラブ

ツリーデッキ造りは立木の枝整理から始まり、1ヶ月程で完成!

毎日がとても楽しそうだった。

息子達が小さな頃、頂いた絵本に《おおきな木がほしい》があった。

何回も何回も読まされた事を思い出した。お気に入りだったっけ!

樹の上に小さな家を建て秘密基地を作るお話だった。

もう30数年前の事!

風通しが良く夏は最高zzz

さてさて、どの様に利用するのかな?

そして次なる夢は?