おはようございます!桜美サービスの上口です。
昨夜のタイガースはサヨナラ勝ちでした。

今成選手のサヨナラ打で勝ちました。大殊勲ですね。
先日の狩野選手の活躍も見事でしたが雨の為コールドゲームとなり、ヒーローインタビュー楽しみにしていたのでしたが残念でした。
昨夜はもちろん今成選手がヒーローインタビューを受けていました。
笑顔がはじけていましたね。

いつもブログを読ませてもらっているsab6さんが8月27日に大江神社へタイガースの必勝祈願に行かれてその日はタイガースが勝利しました。
実は自分も昨日、大江神社に優勝祈願に行って来ました。
見事にタイガース勝ってしまいました。
いよいよご利益あります。



絶対ご利益あります。



絵馬をsab6さんの絵馬の隣に結んできました。

神社の奥様でしょうか?タイガースの必勝祈願に来た旨を言うと、控えめでしたがその方自身も阪神ファンみたいでうれしそうでした。
また、sab6さんが来られた日の事も覚えておられて、来られたその日は勝ったんですよ。と言っておられました。
またしても変なオッサンが来た今日もタイガースが勝ってしまい、いよいよウチはタイガースの勝利にご利益あるかも!と思っておられる事でしょう。
お賽銭も絵馬の売り上げも倍増で神社に蔵が建ったら良いですね。