夜分更新申し訳/(^O^)\

 てかもう明け方なりますね。←




 最近生活リズムが若干

 おかしい件について




 部活終わって8時帰宅。

 ご飯食べて9時ごろ勉強しようとする。

 そのままくたばる。

 起きたら夜中の1時2時。

 そっからお風呂入る。

 勉強できなかったから勉強。

 寝ないと不安なため

 明け方ベッドに侵入。

 6時起床。





 まあ、これの繰り返しですよね!



 大会前だから体調崩せないのに

 これじゃあだめだよ私(;_;)

 まあ寝てないわけじゃないから

 きっと絶対大丈夫だけどもさ!




 この時間に寝ると気持ち悪くなる←






 明日も早起きして

 学校で勉強だ わーい





 勉強つらいけど頑張りまゆゆ 照り






 おやすみ、そしておはよう




 終わり。




 最近のマイブームは

 帰りに電車の中であめぶろ

 更新することです えへへ



 1人で帰ってるからさ、

 電車とか暇なんですよね



 とゆことで今日も更新なう!





 今日はスタディサポートってゆ

 テストだったよー1日(*_*)




 数学は、もちろん8割白紙!

 数Ⅱとか何おいしいの?

 今わたしはもう公務員の勉強で

 頭いっぱいのため高校の授業は

 全て忘れました 照り




 英語は頑張ったよ!

 リスニングオワタけどねん

 英語コースの意地ってもんよw



 国語は‥平均的だと信じたい。



 まあ、成績に入らないから

 どーでもいいけどね!






 早く公務員になって

 勉強しなくていい生活を

 したい( ^p^ )





 お金貯めてライブ行くの♪

 あたしの夢(笑)(笑)





 自分で稼いだお金で

 UVERworldに会いに行きたい!




 これで試験勉強頑張れるわw






 とりあえず今は今週末の

 大会が終わるまで部活頑張る




 ライブでパワー充電したい☆きら







 あーしーたーは離退任式(‥`)

 授業3時間しかなーいー♪♪




 ふふん(*´д`*)







 終わり。




 最近あたし更新頑張ってるわー(笑)

 なんか、初期化してから

 更新するの楽しくなっちゃって てへ




 かと言って特にネタなし。←



 今は今週末の大会に向けて

 部活に集中してるからね!



 今日なんか、頑張りすぎて

 足もげかけた(*^p^*)あはは






 引退まであと少しだし

 頑張らないとぅぉー(`・ω・´)





 部活やってる人、頑張ろうね♪


 帰宅部の人も‥頑張ろうかwww

 走って帰るんだよ体力作りだおW





 てか最近遊びに行ってない件

 遠出したい(;O;)

 遊びって行ってもカラオケとかは

 ちょくちょく行ってますけど(笑)



 わたしはショッピングに行きたい。

 誰かわたしとデートしry




 東京行きたいなー!

 金ないなー!





 受験終わったらふらふらーっと

 旅に出ようかな(笑)





 まあ、そのときはみんな

 相手してくれるんだよね?え?





 っつーことで明日は

 よくわからないテストです


 もちろんノー勉\(^o^)/へへ





 死んできまーす( ´∀`)





 終わり。