ちゃっちゃちゃす∩∵`



 大会終わって帰ってきた(笑)

 はや!みたいなね!





 女子は3校リーグ

 男子は4校リーグ

 でやったから試合数が

 少ないんですよね、はい。




 女子は最初に試合でした

 わてくし先鋒だったから

 緊張しすぎた(;´д⊂)





 全試合の1試合目ですよ!

 みんながわたしの試合に

 注目してるんすよ!




 照れるじゃん///違





 とりあえず、1試合目の割には

 いい試合できたと思う。



 一本取って気緩んだところを

 取り返されるパターン

 2試合ともこれで引き分け

 だったの、悔しすぎて

 恥ずかしいくらい号泣した





 でもね、これが最後じゃないから!

 次に繋がる試合ができただけ

 うちらは偉いよ( ^p^ )




 男子が県大決定したから

 女子も行かないとね♪♪

 試合は来月、絶対勝つ。




 今日の反省をして

 悔やむんじゃなくて

 これからの課題にしないと!





 ぽーじーてぃーぶプンプン





 剣道の話してもみんな

 わかんないと思うけど

 書いて気持ち切り替えたかったから

 許してください orz






 理解できない剣道話を

 だらだらとすいやせんした(笑)





 疲れたから昼寝して

 起床後、英単やりまーす←





 終わり。



 ぐっもーにん♪



 無駄に暑いよ、今

 家の近くのコンビニまで

 走ってお昼買いに行って

 走って帰ってきて

 始発の電車なう( ^p^ )





 はい、ついに大会です

 いい試合してきます

 悔いの残らない試合を(>_<)





 頑張りまゆゆ!黙





 終わり。




 ぽぽぽぽーん!

 こんばんわに(^ω^)




 明日ついに大会だから

 今日は部活1時間早く

 終わったよー!




 早く帰れるって幸せ///照り

 まあでもその代わり

 今日はゆっくり休まなければ。






 てか今日離退任式あったんだがー、

 超寝てたよわたし(^o^)てへ



 もう始まる前からだいぶ

 睡魔にやられてたけどね!



 昼ご飯食べたあととか

 お昼寝の時間じゃーん

 そりゃ眠くなるよー



 みんな超寝てたもーん





 まじ先生に失礼www

 つらかったな、あの1時間半(笑)



 そして生徒会長からの

 いなくなる先生方へお礼の言葉。


 某N先生への言葉ギャグだろw

 特徴的な前髪ってww

 この場でそれを言ってしまう

 生徒会長は、さすがわたしの

 相方です。ツボりました。






 明日の大会、超絶キンチョール

 だから紛らわすために

 話題出してみたけど

 やっぱり緊張するっうぅうう!




 当たって砕けてきます!←

 応援よろしく!




 終わり。