おはようございます



 今日は1人で登校とゆーことで

 非常に暇なため更新なうです(笑)





 さっきまで降ってた雨が

 すっかりやみましたお♪



 だがしかし寒い(´・ω・`)

 セーターが着たい。



 なんでさ、うちの学校は

 セーターを着ていい期間を

 決めるわけさ!

 寒かったら着るでいいじゃん




 このくそ学校があぁああ

 まあ、メンバーは最高だから

 このくそ学校が好きなんですけどね 照り








 てかがちで寒いんだけどww




 髪ボンバーイェーなんだけど





 傘邪魔なんだけど







 今日はいいことなさそうだな(笑)





 終わり。





 超絶眠いなう。

 超絶お腹減ったなう。

 超大作+81なう。





 今日7限まであったし

 放課後は文実の仕事疲れたし

 今ならどこでも寝れるおー



 眠いにもほどがある。



 何よりトイレに行きたい( ^p^ )

 携帯用トイレとかないわけ!

 あっても困るけどさ!ぷん






 とりあえず、今日の体育で

 50メートル全力ダッシュしたら

 ふともも軽く肉離れした

 まゆこさんでした。



 みんなも短距離気をつけて(笑)



 終わり。




 今日は久しぶりのOFF ★★

 とゆーことで、ちひろたんと

 ドンキ行ってマックで頬張り

 2時間オケってきた!




 最近、フリータイムしか

 してなかったから2時間が

 とてつもなく短く感じた orz




 でも楽しかったからイイネ!





 私は2曲以外UVERworldで

 責めましたよ、もちろん( ^p^ )





 まあ、2曲だけ浮気したけど。






 たぶんまたしばらくカラオケとか

 行けないと思うからね(T-T)






 オケった後、ちーやんは塾

 私は博文堂に行きました(笑)

 やっとCORE PRIDE予約してきたよ!

 あと約1ヶ月///楽しみ///






 帰ったら英単と格闘しよう。




 終わり。