*** おはようございます 今日は1人で登校とゆーことで 非常に暇なため更新なうです(笑) さっきまで降ってた雨が すっかりやみましたお♪ だがしかし寒い(´・ω・`) セーターが着たい。 なんでさ、うちの学校は セーターを着ていい期間を 決めるわけさ! 寒かったら着るでいいじゃん このくそ学校があぁああ まあ、メンバーは最高だから このくそ学校が好きなんですけどね 照り てかがちで寒いんだけどww 髪ボンバーイェーなんだけど 傘邪魔なんだけど 今日はいいことなさそうだな(笑) 終わり。
*** 超絶眠いなう。 超絶お腹減ったなう。 超大作+81なう。 今日7限まであったし 放課後は文実の仕事疲れたし 今ならどこでも寝れるおー 眠いにもほどがある。 何よりトイレに行きたい( ^p^ ) 携帯用トイレとかないわけ! あっても困るけどさ!ぷん とりあえず、今日の体育で 50メートル全力ダッシュしたら ふともも軽く肉離れした まゆこさんでした。 みんなも短距離気をつけて(笑) 終わり。
*** 今日は久しぶりのOFF ★★ とゆーことで、ちひろたんと ドンキ行ってマックで頬張り 2時間オケってきた! 最近、フリータイムしか してなかったから2時間が とてつもなく短く感じた orz でも楽しかったからイイネ! 私は2曲以外UVERworldで 責めましたよ、もちろん( ^p^ ) まあ、2曲だけ浮気したけど。 たぶんまたしばらくカラオケとか 行けないと思うからね(T-T) オケった後、ちーやんは塾 私は博文堂に行きました(笑) やっとCORE PRIDE予約してきたよ! あと約1ヶ月///楽しみ/// 帰ったら英単と格闘しよう。 終わり。