やほほう



 なんか今日いいこと

 なさすぎてテンション

 さーげーぽーよー

 って感じでしたよねはいー





 とりあえず進路のなんとか先生に

 若干キレられたじゃんかあ

 とりあえず未だに音信不通じゃんかあ

 とりあえず帰りに人身事故とかつって

 電車遅れたじゃんかあ





 この中で1番いらっとしたのは

 なんとか先生ですけどね!




 うぜーから絶対公務員受かってやるし

 見てろよなんとか先生ヽ(*`Д´)ノ





 はあ、最近りあるに充実してない

 色々と‥病む





 勉強でも恋でも‥

 まあ部活は最近大丈夫だけど。





 ネガティブが止まらない

 わたしを誰か救って!





 終わり。




 すいません

 この場を借りてぼやかせてください←




 てか、無性に寂しくて

 たまらんのです。




 嫌なことを考えてしまいます。



 昨日の夜9時からメールが

 返ってこなくて心配です。





 バイトだろうとは思うけど

 こんなにメール返せないほど

 大変なバイトじゃないはず‥





 こんなの初めてだから

 泣きそうなくらいへこんでるなう。





 なんかあったのかな






 あめぶろに恋愛系の記事書くの

 嫌だったから今まで全く

 書いたことなかったけど

 今日だけ書いちゃいます

 てか書いちゃいました←




 本当は書きたくないけど

 ちょっと、この寂しさを

 どっかで吐きたかった(;_;)







 あーすいません

 失礼します

 もう、もはやふて寝します!





 終わり。




 ただいま(^ω^)

 帰宅したでげす(^ω^)





 なんか、UVERworldのツアーが

 追加だとかなんとか!



 だがしかーし、7月とか

 いーけーなーいー

 勉強に集中しなきゃいけない

 じーきー





 12月まで我慢します。

 受験終わって気持ちが楽に

 なってから、思いっきり

 弾け飛びます。





 行く予定の人がいたら

 わたしの分まで楽しんできて

 くださいよ(´^ω^`)




 感想待ってますよ(笑)







 早くUVERworldに会いたい!





 終わり。