*** 部活終わった ぽぽぽぽん 雨が降ったりやんだり~‥ しかも降るときの勢いが はんぱねー/( ^p^ )\ きもいくらい勢い良し。 家帰ったら部屋の掃除 するであります('◇')ゞ 2年が終わってから 一切いじってない my desk 素晴らしいことになってますのん 公開できない最高傑作です。 ってことで勉強の前にまずは 片付けだ!頑張んべ! 終わり。
*** あめんばのみなさん、 昨日の記事すいませんでした(;_;) みんな心配ありがとう まだ気持ちが落ち着かなくて もやもや~ってしてるけど 頑張って部活行ってきます 自分ふぁいとーo(^o^)o 終わり。