部活終わった ぽぽぽぽん




 雨が降ったりやんだり~‥

 しかも降るときの勢いが

 はんぱねー/( ^p^ )\





 きもいくらい勢い良し。







 家帰ったら部屋の掃除

 するであります('◇')ゞ





 2年が終わってから

 一切いじってない my desk

 素晴らしいことになってますのん





 公開できない最高傑作です。








 ってことで勉強の前にまずは

 片付けだ!頑張んべ!







 終わり。




 あめんばのみなさん、

 昨日の記事すいませんでした(;_;)



 みんな心配ありがとう






 まだ気持ちが落ち着かなくて

 もやもや~ってしてるけど

 頑張って部活行ってきます







 自分ふぁいとーo(^o^)o





 終わり。