部活終わったあと

 みんなでドッヂとバスケやった!




 久しぶりにあんな笑ったなー

 球技苦手だから内容については

 是非触れないでいただきたい←




 どうしたら球技うまくなる?

 やっぱ素質の問題だよなあ

 あたしの体は剣道向けだから

 剣道しかできないのだ(^ω^)

 HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA






 僕ボールに嫌われてるもん(泣)




 でもバスケうまい人

 超かっこいいよね♪

 惚れちゃry








 あーはしゃぎすぎて超お腹すいたw






 終わり。




 おはよう( ^p^ )



 最近無駄に更新してすいません



 購読してくださってる方は

 やたらと更新通知が来て

 迷惑なことでしょう(つд`)







 いやあ、なんかね、

 あめぶろに行くとみんなからの

 暖かいコメントがあるから

 気持ちが和らぐんだなあ♪





 要するに、あめんばのみんなが

 大好ryなんですね////照り





 寂しさを和らげてくれる

 みんなに感謝です。








 さーて、今日も部活ですをー!



 頑張ってきますヾ(^▽^)ノ





 終わり。





 こんばんわ

 みなさん元気ですかヽ(´ー`)ノ





 わたしは‥浮き沈みが激しいです





 誰か教えてほしい。

 怒りが収まらない時って

 どうしたらいい?

 ぶん殴りたいくらい

 怒りが収まらない時って

 どうしたらいい?







 昨日から収まらないんだ

 自分どうにかなりそうなんだ

 爆発したいけど、どこに

 ぶつければいいかわかんない

 だから爆発できない

 でも爆発しそう





 このままじゃ、そのうち

 自分をコントロールできなくなって

 暴れ出しちゃうかもしれない







 早く心から笑える日が

 来てくれないかなあ




 でもね、あいつらが‥

 あいつらがこの世に存在してる限り

 あたしは一生恨み続けるよ





 とりあえず取られたものが

 見つかれば安心できるかな。






 お願い。見つかって。










 あーぶちぎれそう!

 ぶちぎれたい!







 無力な自分が1番嫌だ




 。