珍しく今日初更新(笑)

 そして今日は珍しくちゃんと

 起きてます←

 もう寝ますけどね(´^ω^`)





 4日連続、朝風呂いえあ

 だったのでさすがに今日は

 ちゃんと夜入りましたよ はは




 そしてちょっと勉強して

 明日は早起きのため

 日付変わる前におやすみ(笑)







 勉強時間少なすぎてかっこ笑い



 明日の朝頑張りま!






 あーあぁあ超眠い

 おやすみ!




 終わり。



 学校終わったあ(^O^)/

 帰宅中なう ★★




 月曜は7限まであるから

 非常に疲れるよ(‥`)

 これで部活あったら死ぬよね!

 今日は卒アルの写真撮影で

 あとは自主練だったから、

 文実の仕事をしに生徒会室へ‥



 と思ったら美奈子氏がいなかったから

 ちーちゃんと風船作って遊んでたw



 誰に向けられたあの世のメッセージ-20110425175952.jpg




 楽しすぎるよ!これ!

 超はまったよ!

 2人でプロってたwww





 いやー楽しすぎて疲れて

 超眠いなう




 勉強したいけど睡魔に負けそう←






 あ、きた!魑魅魍魎!

 シャッフルで魑魅魍魎の番が

 まわってきたよー(笑)




 まじこの曲テンションあがる♪





 終わり。






 おはようであります(`_´)ゞ



 昨日は9時前にくたばり

 今朝3時半頃起床いたしました

 3日連続朝風呂 いえあ






 とゆうことで今また眠気が‥







 今日は卒アル撮影あるから

 髪アイロン超やっちゃったー

 傷むうぅうう(´ToT`)





 でもさ、一生残る写真だからさ、

 しっかりしないとだめじゃん←

 でもさ、学校着いたらきっと

 髪ぼさぼさじゃん←





 おーあーるぜっとだよね orz






 髪が長かったら多少のはねも

 気にならないけどさあ

 このわたしの中途半端な長さ!



 泣きたい(´;ω;`)







 長かった頃の私の髪の毛ちゃん

 かむばっく‥




 1番最近で1番長かったのは

 小6です いえry







 もう少しで家を出る時間だ




 行ってきますヾ(^▽^)ノ





 終わり。