錬成大会お疲れさまでした**



 12月ぶりの錬成会だったから

 疲れたわー(´・ω・`)

 腕あざだらけ(笑)

 でもあざできると頑張ったな

 って思えるから嬉しい!

 別にMとかじゃないよ!うん!





 試合内容は‥まあまあかな

 いいとこもあったし

 悪いとこもあった(^O^)/

 負けた相手からはいい刺激を

 もらえました(^-^)

 って言っても試合数

 少なかったしそんな

 負けてないけど(黙)





 今日言われたことを明日からの

 練習で直していこう♪





 本番まで1ヶ月(`・ω・´)







 終わり。




 明日錬成会のため部活早く終了♪

 駄菓子菓子、防具が重い( ^p^ )

 剣道部ってこの防具の持ち運びが

 大変なんだよなー(´・ω・`)





 とりあえず駅までゆりなパパに

 送ってもらったので感謝!

 そして地元駅まで母に迎え

 きてもらうので感謝!





 防具持って電車乗ってるの

 恥ずかしいなう(笑)







 てか今日部活終わったあと

 後輩2人と恋話してて

 まあ、結果、りあ充いいな!

 って私が責められますよね(^Д^)てへ




 2人がりあ充いいなって

 大きい声で言いまくるから

 男子にも言われるじゃないですか。

 照れるからやめてほしい///黙




 愉快だね!うん!








 っあーどうでもいいけど防具邪魔!

 凄まじく恥ずかしい!









 色々と自分乙です(*^p^*)







 帰ったらすたでぃうぃる





 終わり。




 こんばんみー



 今日は文実の仕事を自力

 (少しちーちゃんの力を借りて)

 で頑張ったから部活やった並みに疲れたお

 お腹すいてくたばりそうだお





 今日も家帰ったら計画的に

 行動するアルヨ(^ω^)






 とりあえず風強い件について

 地元駅からチャリなんだが

 家に着ける自信なし





 あーやだやだ(*_*)




 終わり。