待ち受け5月カレンダーに

 変えた(*^_^*)♪

 もちろんUVERworldの!




 かっこよすぎるぜ ^^*







 今日もこれから部活でーすよ

 天気どんよりしてるから

 気分的にもどんよりしかけてるけど

 なんとか頑張る(笑)






 てか今日カラオケ行けなくなって

 まじごめんなさい

 今日が1日だって気付いたのが

 昨日の夜で(^^;;

 予定あったのに忘れてたわけです



 申し訳な(つд`)









 私抜きで楽しんできておくれ





 部活行ってくるー(;_;)






 終わり。




 やっとこさ勉強できました(笑)

 テスト前部活休みがまっっったく

 ないためその勉強もしたいんだけど

 何していいかわからず(´・ω・`)




 つーかテスト前1週間も

 休みくれないとか、まじ剣道部鬼。

 部活動禁止なはずなのにー

 今まで筋トレくらいなら

 テスト期間中もやってたけども!

 今回は普通に練習ですよ!

 大会前で休んでらんないの

 わかるけどさあ‥

 いくらなんでも(泣)






 いや、でも部活のせいで

 成績下げるようなまゆこさんでは

 ないですよ(`・ω・´)

 はあ、頑張んなきゃあ~







 てか今月中に黒染めする疑惑^^

 これ地毛なのに黒染めなんて

 おかしいな ははは




 いや、でも公務員受かるためには

 染めるのが無難なんです(T_T)


 あぁああ超やだ!

 私が真っ黒とか、きも!







 なんか色々とさげぽよ(爆)

 明日部活終わったら

 いつめんでカラオケなので

 ストレス発散してきまーす(*^p^*)






 終わり。





 部活終了してサーティワン

 食べてきた♪♪




 てか今日部活で顧問に

 しごかれしごかれ‥

 壁に押しつぶされ‥

 いやーつらかった!

 終わった後、過呼吸に

 なりかけたよみたいな(^_^;)




 ゆりなが支えてくれたから

 助かりました、はい。





 でもおかげで咳がとまらない

 いがいがする(笑)






 てか隣のボックス席で

 熱唱してらっしゃるおじ様が

 いらっしゃるのですが←

 今日は朝から変な人に

 会いまくりな件について^_^;






 おもしろい人がいるもんだ(笑)




 終わり。