腕のあざが痛ーい(T_T)

 練習試合行ってきたお**

 全体的にも個人的にも

 負けなし?かな( ´∀`)

 なかなかいい試合できたぜ♪





 終わったあと帰り際に

 顧問(女の方)が1万円で

 全員なんか飲み物買ってこい

 って‥まじ太っ腹!

 申し訳なかったけど

 買わせていただいた(^ω^)




 もう1人の男の方の顧問とは

 大違いだぜwww

 あんま悪く言うと誰かさんに

 しばかれるからこれ以上言わない(笑)







 そして明日も部活だ(*_*)

 頑張ろう(´^ω^`)




 終わり。





 今バスの中

 暇なので更新なう(*^.^*)





 これから練習試合っす

 市川に向かってます

 女子部員何人いるかなー

 こっち3人しかいねぇどー




 まあ頑張りますよ、うん(*_*)







 てか昨日後輩男子に


 先輩、5/11の新曲買いますかぁ?


 って聞かれたから


 買うよ、もう予約したよ☆きら


 って言ったら別の後輩に


 はやっ!!


 って言われて、そのまた別の後輩が


 だってこの人オタクだもん

 もうオタクの域越えてるし


 とか言ってたんですけど‥






 まあな!みたいな!

 UVERworldに依存してるから

 もうなんとでも言いやがれ!





 あいつら、いつも私の前で

 UVERworld流して私の反応

 伺ってるの(笑)



 まじなんなんだしwww







 はい、以上です

 いい暇つぶしになりました





 んじゃ行ってきヽ(´ー`)ノ






 終わり。




 お腹苦しいなーう

 お風呂入りたいんだけど

 お腹苦しくて動きたくないから

 ちょっと落ち着くまで

 ぶろぐ更新(笑)






 連休の間の学校とかまじ

 だるすぎたー(*_*)

 今日超やる気なかったし←

 まあ、そういう日もあるよね





 てか、剣道部がサッカー部野球部に

 便乗して、常漢と英単赤点取った人

 この3日の間に全員坊主にしろってw

 まじどんまっwww





 女子は仕方ないから

 勉強すればいいってさ(笑)

 まあどっちにしろ私は

 赤点なんか取らないけどな!








 明日は市川の学校と練習試合っ

 がんばるべー⊂(・∀・)⊃




 そしてお風呂いってき(笑)







 終わり。