やばい、究極に睡魔が(゜Д゜)

 あと一駅で地元なのに

 超眠いアルヨー(;´д⊂)






 帰ったら計画的に行動します

 今日は寝ない!寝ない!

 絶対寝ない!

 あ、別にオールするとかでは

 なくてですね‥(笑)

 勉強しながら寝ちゃう

 性質があるので←





 せめて11時まで勉強頑張ろう。






 明日公務員模試だー

 ふぁいとー





 終わり。




 なぜか今日は無駄にやる気がある←

 いつもなら午前中部活やって

 帰ってきてご飯食べて

 あー眠いおやすみー

 って感じなのに今日はもう

 机に向かっちゃってます てへ




 ほんとは午後予定あったんだけどね、

 ドタキャン疑惑だよね(´ー`)


 ぽんこつenmtまじ乙だー







 とゆーわけで勉強してやります

 もう知りません





 記念日だってこと忘れてんのかね

 あ、今日で1年半です(笑)






 言い逃げっ



 終わり。





 眠い、超眠い(つд`)

 午前中部活やって先生先輩方

 たくさん来て疲れた orz




 原因不明の筋肉痛だし←

 まじ太もも痛いからね(笑)





 部活終わったあとは

 OBの先輩方3人と3年3人で

 ファミレス行った♪

 愚痴聞いてもらったり

 おもしろい話聞いたり

 めっちゃ楽しかったな(^ω^)



 4時間くらい、話してたぜ

 おまけにご馳走になってしまって

 申し訳なかったっす(*_*)




 先輩たちありがとうです!

 本当に、いい先輩方だ★★




 私らも来年は先輩方の立場に

 なるんだね(笑)

 信じられなーい(・.・;)







 1年後、ちゃんと働けてるかな←

 働いてたらみんなおごってやるよ!

 はっはっはっ







 早く稼ぎたい(´_ゝ`)






 終わり。