登校中なうなうなう

 MONDO PIECEなうなうなう



 学校着いたら温習室で

 勉強うぃる(´^ω^`)



 昨日9時半から2時半まで

 爆睡こいてて、そっからお風呂

 からの宿題やってそのまま

 くたばりました( ^p^ )





 学校着いたら勉強頑張るから

 そんなに責めないでください←







 それにしても、1人で登校は

 やたらと虚しい(笑)





 終わり。




 帰宅中なう( ^p^)でげす



 今日の朝、1人で教室いたら

 突然携帯くんが ウ゛ィーンウ゛ィーン

 って暴れ出して、と同時に

 がたがたがたがたって

 揺れ始めてさ(‥`)



 揺れ大きくなってくるから

 教室飛び出して他のクラスの

 友達んとこダイブした(゜o゜;




 学校、耐震工事したばっか

 だからそこそこ安心だけどさ

 やっぱ怖いわな、うん




 そして授業中に何回

 みんなの携帯が暴れたか(笑)

 1回だけ誤報あったしねw



 何十人もの携帯から一斉に

 あの不気味な音が流れて

 そりゃもうホラー並みですよ←




 だがしかし、みんなが

 いたから心強かった♪♪





 みんなのとこは大丈夫だったかいな?

 まあきっとみんなのことだから

 いつも通り へらへらしている

 ことでしょうヽ(´ー`)ノ





 みんなが元気なら、それでいいのよ ほほ







 元気がない人は、是非

 UVERworldを聴いてください




 まぢ元気もらえるでい(´^ω^`)






 終わり。



 さっき超揺れたね(*_*)

 みんな大丈夫でしたかー?

 わたしは部活で部内戦

 やってる真っ最中でした(゜Д゜)

 剣道やってる時って常に

 道場揺れてるから多少の

 地震ぢゃ気付かないんだけど

 さっきのはすぐ気付いたよ


 最近でかい余震がよく来るから

 怖いんだが(´・ω・`)gkbr





 でも1人のときに地震来なくて

 よかったあああっ




 部活やっててよかったあああっ←




 とりあえず、みんなの無事を

 祈ります(つд`)




 終わり。