今日は、1人ショッピングしに新宿いってきた♡
新宿線で一本だから楽チン♪
いつも新宿なんてSALEしてるとき位しか行かないからどれも高く感じる(ー ー;)
とりあえず服買うつもりが結局コスメとかタイツとかバック買ったよね。
服二着しかいいのなかったー(°_°)
やっぱうちの系統は難しい。
自分でもよくわかんないよ。笑
↑これとかどタイプ♡
てか結局タトゥータイツ買っちゃった( ´ ▽ ` )♡買わないって決心してたのに安かったんだもん~
ワンポイントのハートと迷ったけど何にでも似合う英語にした!
あとは~エチュードハウスでバブルピーリングとパック購入♡
お肌ツルツル綺麗目指すお(^^)
他にも古着の短パンとバック購入♡
あとはコートと靴だけ♡(笑)
次は葵と遊んだこと書くよ~!
ドぎつい写真でさらば(=゚ω゚)ノ


