スイートポテト作った♡
つなぎが甘かったみたいでヒビ入っちゃったけど(笑)
味はピカイチ(=゚ω゚)ノ✨
材料買うのだるくて家にある牛乳と砂糖だけで作ったら結構美味しかったのでお試しあれ。
話変わるけどさつまいもの味噌汁ってなんであんなに美味しいんだろう。
話また変わるけどさ。
岡本あずさちゃん可愛くね?♡
しかもほっせーーーし(笑)
笑顔が可愛いしステキだよーー!!
あと日南響子ちゃんとかありさちゃん(苗字忘れた)も好き(^o^)♡
non-no出てるモデルみんな可愛くて細いから自分もダイエット頑張ろうとかいろいろ思うんだよね!
スヌーピーが最近めちゃくちゃかわいく思う。。
こうゆうネイルしたいね♪
iPhoneからの投稿


