あおいちゃんDAY♡この前葵と夏休みぶりに遊んだ♡イン池袋~久しぶりだから話尽きないしいつもどうりなゆる~いかんじで楽しかった(^-^)♡プリクラ撮って~クレープ食べて~ウィンドウショッピングしてー♡一緒のスヌード買った♡(笑)今度オソロでつけてプリクラとるよ!てなかんじでプリ、写真載っけてGOOD Night👍☆iPhoneからの投稿