やぁ、お久しぶり(^O^)/
どこまで話したっけ?(^_^;)あれ
んーととりあえずこの前『悪の教典』みた♡♡♡
エグかったけど伊藤英明いっけめ~ん(´・Д・)♡
もうかっこよすぎてどうしようってかんじ。笑
でも伊藤英明は悪の教典限定でかっこいいと思う。笑
あのパーマとかワックスとかなんもしてない髪型がやばい!!
もうね、ニヤニヤが止まらないよ~~。照
話変わりましてー!
この前綾と池袋行ったよ!
久しぶりだったな(^O^)♡
お店転々としながらずっとおしゃべりしてた!
夜はルミネのいろんなレストランが入ってる階でごはん(*^_^*)
なんか知ってる店とか有名店とかたくさんあってうちら優柔不断だから結構迷っててようやく決めた(°_°)わら
こんなかんじ~。
料理!
もうね、贅沢うんまかった~~♡
幸せってこうゆうことだねほんと(*^^*)また行きたい!
服と靴も安く買えて満足~♡
最近まっったく盛れない(-_-)
てか盛り方とか忘れたし(-_-)は
じゃーーんぷ!って(笑)
奉仕の時間ほうきで遊んでた(笑)
もちろん掃除もしたよ~~?
iPhoneからの投稿



