ずーーっとブログ書くのサボってた(´・_・`)
だって書いてる途中に落ちるんだもん。
そりゃ書く気も失せますよね???笑
てことでなにから書けばいいかわからないけど、とりあえず明けましておめでとう^o^💗2013!!
去年は厄年だったけどとくに悪いことも起きず、逆にいいことのがたくさんあった気がする(^-^)
UVERのライブも行けたし♡席もステージに凄く近かったし♡友達ともたくさん遊べたし♡
高3だから受験とかで地元の友達とも会う機会少なかったりするのかなって思ったけどなんだかんだ夏休みも充実してた♡
悩み事もたくさんしたし受験も不安だったけどまあ結果的にはいい方向に向かう第一歩になったかなと(^_^)笑
あと問題は恋愛だけ・・・・・。(笑)
17歳すごい楽しかったな!
去年もう一度やり直したい(T_T)💗
とゆーことで今年もいいことばっかありますよ~~に!!!!
最近の出来事また書くね!
ハウルかっこいーーー(T_T)付き合いたい💗
iPhoneからの投稿


