お久しぶりっ♡
題名にする程の大した報告てのはないです(^_^)ぺこりん。
もうすぐ卒業だし、なにより授業が
先週の木曜で最後でしたっ(._.)
三年間あ~~~~っという間(*_*)
それが良いことなのか悪いことなのか。
でも充実しまくりだったな♡
良い思いでしかないから良しとするか♡(笑)
てなかんじでみんなと写真たくさん撮ったよ♪
ま。まだ登校日は一度あるし卒業式もあるからそのときクラス全員と撮るくらいな勢いでいくわ!!!w
アイロン壊れちゃったから新しいの買った。
やっぱ電化製品はケチして安いの
買うとダメだね。すぐ壊れる(*_*)
モッズヘアのアイロンいいかんじ♡
4000円近くしたけどネ。あれれ(._.)
次髪切るときこれくらい切りたい^_^♪
じゃ今日はこの辺でおしまい♡
iPhoneからの投稿

