超不定期でお送りするブログ。 -4ページ目

超不定期でお送りするブログ。

ブログの説明を入力します。






いま学年末テスト真っ只中だから一応勉強中~。。



ついついケータイいじってしまう(^_^;)






今日の昼ごはんは納豆ツナパスタ作った~🍝





photo:01







いろんなもの納豆とまぜすぎると(マヨネーズとか)見た目すごいことになるから(笑)



それ学んでからはツナと納豆しか具は入れない!
あとは卵乗っけて最後に麺つゆとポン酢少しだけかけて食べる(^^)



麺茹でて水気切ってからバターちょっと混ぜ入れるだけでコクが出るらしいのでお試しあれ。



お好みで海苔入れても美味しい♪



超簡単だから納豆とパスタ好きな人は試してみてね~~







んじゃいまから本格的に勉強しまーす♡





photo:02





↑これ埼玉のAEON。


すごくない?エスカレーターに段差がないの!!


始めて目にしたから思わず写真とっちゃった。笑



iPhoneからの投稿