いま学年末テスト真っ只中だから一応勉強中~。。
ついついケータイいじってしまう(^_^;)
今日の昼ごはんは納豆ツナパスタ作った~🍝
いろんなもの納豆とまぜすぎると(マヨネーズとか)見た目すごいことになるから(笑)
それ学んでからはツナと納豆しか具は入れない!
あとは卵乗っけて最後に麺つゆとポン酢少しだけかけて食べる(^^)
麺茹でて水気切ってからバターちょっと混ぜ入れるだけでコクが出るらしいのでお試しあれ。
お好みで海苔入れても美味しい♪
超簡単だから納豆とパスタ好きな人は試してみてね~~
んじゃいまから本格的に勉強しまーす♡
↑これ埼玉のAEON。
すごくない?エスカレーターに段差がないの!!
始めて目にしたから思わず写真とっちゃった。笑
iPhoneからの投稿

