超不定期でお送りするブログ。 -3ページ目

超不定期でお送りするブログ。

ブログの説明を入力します。






昨日は学校からの真世と池袋行った!





久しぶり。真世。


なんかうちら凄い緩~いかんじだなーって思った。



なんてゆーか。気を使わない?

お互い優柔不断だし似たもの同士?つて。(笑)



昼は前から気になってたラーメン屋行って~


『ted』観た❤


まあ普通に面白かったかな( ̄ー ̄)





んでそのあとはうろうろして~


P'PARCOがセールでどこも安くて
服買うつもり無かったが買ってしまった(*_*)

だって4000円が70%OFFで1500円(°_°)!!



もうすぐ春物が入ってくるからね~

まあ売れ残った感じの服が結構あったが。笑



今年は髪も短くしたし、今までとちょっとちがう系統の洋服も着てみようかなと。



ピンクのフリフリとかさ♡♡♡














まあもちろん冗談だけど!!笑



黒ばっかだからそれ以外の色もね、挑戦したいなと。






話脱線したね。



んでプリクラ撮ってサンシャインいって今度は靴買っちゃって👠←



前から欲しかった厚底♡♡






ヘビーローテーションな予感。

え?誰も聞いてない??\(//∇//)\







で夜ごはんは前から行こっていってたダイマル水産♡



ラウンドワンの地下にあるお寿司屋さん♡

美味しかった~!







てかね、サンシャイン出るときエスカレーター乗ってて中学の友達に激似のコがいてこっちは本人だって確信しきって名前よんだの、そしたらこっち見なくて聞こえてないのかな?って思ってもう一度言ったの。そしたらこっち見たんだけどまっっったく顔違うこで(笑)




凄い恥ずかしい思いした。(笑)



でも下向いてる顔が激似だったの!!!


あー恥ずかしい。赤面。








まあ楽しかったから良し。(笑)








photo:01







photo:02








プリクラ6回中3回もジャンプしたw



んで最後で成功。







次は西さんと原宿~パンケーキの旅~
に行くよ(笑)



iPhoneからの投稿