昨日は綾花とジムいってきたっ❤
つっても区民体育館のジムだけどね??(´・_・`)笑
思った以上に本格的!
筋肉ムキムキの男性多すぎてちょっとあせっ(・・;)でもね、はじめアウェーじゃね。って思ったけど実際そーでもなかった💪❤
機具の使い方なーんもわかんなくてトレーナーさんにいろいろ教えてもらったの(*^_^*)
2時間弱滞在してたけどジムの素晴らしさわかった❤これから通う!
でもね、CHICKENだから1人でジムはまだ行けないから友達と(笑)
てかてかてか~。
明日で学校おしまいやー❤
楽しみなこといっぱい♪さっそく土よう日はもんじゃからのお泊り❤
お金は全然ないんだけどね(´・_・`)(´・_・`)…
日払いしなきゃ。的屋やってみたいなー。
てなかんじで!
ぷぷぷぷ~
iPhoneからの投稿
