超不定期でお送りするブログ。 -19ページ目

超不定期でお送りするブログ。

ブログの説明を入力します。




昨日は綾花とジムいってきたっ❤



つっても区民体育館のジムだけどね??(´・_・`)笑




思った以上に本格的!
筋肉ムキムキの男性多すぎてちょっとあせっ(・・;)でもね、はじめアウェーじゃね。って思ったけど実際そーでもなかった💪❤


機具の使い方なーんもわかんなくてトレーナーさんにいろいろ教えてもらったの(*^_^*)

2時間弱滞在してたけどジムの素晴らしさわかった❤これから通う!

でもね、CHICKENだから1人でジムはまだ行けないから友達と(笑)




てかてかてか~。


明日で学校おしまいやー❤

楽しみなこといっぱい♪さっそく土よう日はもんじゃからのお泊り❤

お金は全然ないんだけどね(´・_・`)(´・_・`)…
日払いしなきゃ。的屋やってみたいなー。



てなかんじで!



photo:01




ぷぷぷぷ~




iPhoneからの投稿