超不定期でお送りするブログ。 -20ページ目

超不定期でお送りするブログ。

ブログの説明を入力します。





日曜にね、オカンと品川にある
EPSON品川アクアスタジアムいってきた!❤


題名はーちょっとずれちゃってるね(笑)



ほんとはスカイツリー見に行きたかったのに混んでるからってまた今度(´Д` )



じゃあいろいろな海の仲間達を紹介していくよ!🐠🐠🐠





まずはこちら。名前はわかりません



photo:01





すっごいデカくて不気味だった!←






photo:02





これもなかなかでかいノコギリ鮫!







photo:03





おっさんみたいな魚!
ずっとこっちの方みてた!




photo:04





この魚もこっちずーっと見てたの!笑





ほかにもね、口で砂利をつかんで外に吐き出してってゆう作業して巣を作る魚がいてめっちゃ頑張ってる姿に感動したり。



脚めっちゃ長いカニとかペンギンもいてペンギンの歩きかたずっと見てても飽きない❤


ほんとーに可愛い❤❤





それで最後はイルカのショー


photo:05





これすごくない?イルカのジャンプ力✨




ほかにもいっぱい写真撮ったから載せたいけど容量オーバーだからここまで!



んじゃまた更新しまーす。
















iPhoneからの投稿