ついに高校生活最後の夏休みがやって参りました!☀
今年の夏は悔いを残さず遊びまくりたい⊂((・⊥・))⊃……と思うけど実際そうもいってられない。泣
夏休み初日はやまこーお泊り❤
メンバーはなかそはづきまよ(^^)♪
もんじゃ行ったよ~。からの葉月
ちゃんちお泊りーいや~楽しかったヽ(;▽;)ノ!
TSUTAYAでDVD借りてきて観たり、
王様ゲームしたりね!
坂元政権と中曽根政権がぶつかり合っていました⊂((・⊥・))⊃笑
んで明け方5時に寝て昼の1時に起床
こんな狂った寝方したのちょー久々w
昼ごはんでカレー頂いてまたDVD見て帰宅った
帰りに池袋で買ったベーグル!!!
左のは食べかけ⊂((・x・))⊃ぷぷ
ここのベーグルすごいもっちりしてて
美味しいの☆☆☆
ベーグル&ベーグルってゆう結構有名なお店(^○^)
んもー毎日食べたいヽ(;▽;)ノ!
そーいや今週の予定全部埋まったのデス
まぁ明日と木曜日はバイトなのだがね。
テレビ見てるミミちゃんかーわい
そいじゃまたこんど!
iPhoneからの投稿

