超不定期でお送りするブログ。 -17ページ目

超不定期でお送りするブログ。

ブログの説明を入力します。





さっそく夏休み退屈~


昨日今日は立派な干物女だったよ(^-^)/笑




一応このままじゃやばいって思ったから筋トレ?ストレッチ?しますた⊂((・⊥・))⊃




そういや~iPhone新しくしたんだけどその時アプリだけバックアップ取れてなかったみたいでTwitterログインし直さなきゃなのにパスワード忘れちゃって、メアドでパスワードリセットもなんかしらないけどできなくてムカつくから放置してます(笑)


だれか助けて(笑)






明日は専門学校のOCいってくっペ!
⊂((・⊥・))⊃ぶーん



やっと行動に移すことができる(笑)



なんだこのヘタレ具合(笑)

東洋、専修どちらか行きたかったんだけどやっぱり諦める、、


大卒で就職ってよりも国家試験受かって就職した方が今の時代いいのかなと。
楽しさだけで四大いくより大変だけど専門か短大いって資格とった方が将来まだ明るいよねって思った⊂((・⊥・))⊃あくまでも自分の考えね!



だからがんばろ💗
あーでもやっぱ四大も捨てがたい←←





photo:01





これ大好きなチーズ(笑)




長々とすんまへん!


iPhoneからの投稿